五十肩の痛みで毎晩悪夢続き

イタリアで五十肩

五十肩の痛みで毎晩悪夢続き

こんなに五十肩って痛いの?かい?

毎晩、毎晩、痛みのせいだと思うけど、すっごくホラーな夢ばっかり。

午前4時44分ごろに目が覚めます。

エンジェルナンバーで444の意味は「もうすぐ願いが叶う」だと。

あまりにも内容がえぐ過ぎてここでは書けませんが、

今朝の起きる直前の夢のラストシーンをどうぞ!!

まるでホラー映画並みの怖さの悪夢のラストシーン

ラストシーンまでは、結構長い道筋なのですが、

全体的に、薄暗いイメージで夢は続いていきました。

最後のシーンは、私はビルの5階にいました。

そこから地上階へ降りて外へ行こうとしていました。

長い、長い、ストーリの後で、

「やっと全ては終わった。」

と、私は安堵していました。

エレベーターがやってきて、そこへ乗り込む。

そして地上に出れば・・・。

が、異常に狭い空間エレベーターです。

でもイタリアにはすごい狭いエレベーターはよくあることなので

少し、狭いなとは思ったものの、

ドアが閉まって、

地上階(イタリアでは0)のボタンを押しました。

その時ザワッと静かな胸騒ぎが一瞬しました。

動かない・・・。

そう、エレベーターは動かなかった。

しかもドアはもう開くことはない、と分かってしまった。

わぁ~~~

という体の感覚。恐怖の前の感覚が来て夢から覚めました。

こっわ~

もうやだこんな夢。

夢占いのサイトでこの夢占いをしてみた

エレベーターが動かない→助けを待っている状態

いつもお世話になっている「マイナビウーマン」の夢占いでは、

(2)エレベーターに閉じ込められる夢の意味は「孤独感や閉塞感」

だとさ。

このページです👇
https://woman.mynavi.jp/article/190731-4/#anchor-10

なるほどね、その通り。

誰か楽しい夢を見る方法教えてください~

毎晩いろんな悪夢を見ます。

軽めの物から、ヘビーなものまで。

楽しい夢は最近ほとんど見ない。

誰か楽しい夢を見る方法教えてください~!!

もしすべての夢を覚えていられたら、ハリーポッターのような小説が書けるかも。

無理か

皆さんは、今のうち、健康なうちから、健康管理をしっかり行って

元気な体を維持して、

楽しく穏やかで幸せな夢を見てくださいね。

今日もお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです💛
にほんブログ村 海外生活ブログへ👈ポチ
ヨーロッパ(海外生活・情報)ランキング👈ポチ

フォローはこちらからです💛
私の人生を綴るブログ - にほんブログ村👈ポチ
人気ブログランキングでフォロー👈ポチ

TOPページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました