初心者ブロガーの悩みアクセスアップ!!早すぎるって!!と、もう悪夢は見ないおまじないの王子様の言霊

わたくし事

ポチポチと一つづつお願いします👇ランキングに参加しています💛
にほんブログ村 海外生活ブログへ👈ポチ
ヨーロッパ(海外生活・情報)ランキング👈ポチ

やだ~ね~、ローマは一日にして成らずっていうのに、一日でアクセスなんて来ないべ~って悩んでた。

さっきまですごいアクセスのことで頭がいっぱいだった

別にアクセスは、二の次です。

みたいにかっこつけてたってことがわかった。

今まで、すっごいアクセス来ないなって、誰も見てないのかなって。

当たり前じゃん。誰も見ないよ。

アメブロでもないんだから。ライブドアブログでもないし。ね~。

誰も見なくても、自分のために書くって決めてたのすっかり忘れちゃってるんだから。わたし。

すぐアクセス欲しかったのなら、アメブロで書けばすぐたくさんアクセスが増えるよ。

でも、自分のブログで書きたかったから、

ドメインとって、サーバー(というものに契約して)、

ワードプレスインストールして、COCOONというテーマ探してきて

少しお金払って、使い方教えてもらって、

毎日自分でコツコツと、構築してきたんじゃないのかい。

本当はウォーキングブログにしようと思ったのに・・・・・・

五十肩ブログになっとるヮィ。

運動不足解消するためにブログ始めて、

毎日のウォーキングを記録しようと思ってたのに、

結局、ブログの勉強で、ますますニート状態に。

どこかのおしゃれなブロガーさんの「ニートが書いてます」的ニートじゃない。

そういう人のブログ見てたら、買い物行ったわ、旅行したわ、仕事で忙しかったわ、

お友達と素敵なカッフェでランチしたわ。

え~~~それって、あなた方、ニートって言わなくね?www

ごめんなさい、批判するつもりは毛頭ありません。

ただ単に、凄いアクセスある方が多いので、嫉妬してるだけです。

由緒正しきニートの定義とは?

きれいに着飾ってお出かけできる人が、「私はニート主婦だから、〇〇できない。」とかいうのは、

本当にニートで苦しんでいる人や、そのご家族の方にちょっと失礼だと思う。

軽く自分はニートって使いたいときは、

「私はファッションニート」って言ってほしいな。

そしたら、多分その人は、出かけるのがあまり好きでないということを強調したいけど

普通に生活はできてるんだろうな。

だからブログがキラキラでもOK!!ってなると思う。

新語「ファッションニート」

私は、厚生省の定義でいうニートではないようなので、

「自称・ファッションニート」ってことにします。

結構なぜかわからないけど、外に出れない。

外出恐怖症?対人恐怖症?

精神科へ入ったことがないからわからないけど。

ある人と話してたら、私は強迫性なんとかかんとかの症状が出てるらしい。

だから病院に行ったら、いいんじゃないって。

アクセスアップの話から、話がそれた。それ過ぎた。吉幾三さんの「そらそら」っていう音頭がいまふと聞こえた。

明日から、ウォーキング行きます!!

多分、できたら努力する。

あっそうか、悪夢の見過ぎで、夜眠れないから、いや、寝てるんだけど、寝た気がしないから、疲れがたまってて、なかなか外いけないんだよね。きっと。

一晩中、サスペンス映画、ホラー映画、アクション映画ぶっ続きで見てるのと同じ感覚なのよ。

また今日はどんな映画が見れるのでしょうか?

今日は、旅行映画がいいね。

ヨットで暖かい島々を旅するの、素敵な王子様と。

わっ、きもっ。そんなこと言ったことない。

そういうことを言ったことがないし、言うつもりもないし、言うこと自体きもッって思うし、言ってる人を内緒で心の中で、きもッて思っちゃうのが今の、つらい現実を引き寄せてるのかな?

夫はいるけど、家庭内別居です。仲いい友達もいません(笑)。

だからそういうこと(素敵な王子様(きもッごめん、きもくないよ、わしが言うときもいだけ。))が現実に来ないのかな(笑)。

今宣言しよう!!

「今日は夢の中でヨットで暖かい島々を旅するの、素敵な王子様と。」

きもッ、再度。でも言っちゃった、書いちゃったか。

口に出して言っておこう。言霊というものがあるらしいから。

「今日は夢の中でヨットで暖かい島々を旅するの、素敵な王子様と。」

もう一回。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

カミカミ。すっと言えない(笑)

ダメダメ、今言いそうになった、「バカらしっ」!!

「バカらしっ」は今日は取り消し。

素敵な言霊が消えちゃうから、もう一回王子様とを言っておこうはい、皆さんも(男性の方は、王女様とに変えて言ってもいいよ)はい、どうぞ!!

「今日は夢の中でヨットで暖かい島々を旅するの、素敵な王子様と。」

いい夢見れますようにね!!

今日もお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです💛
にほんブログ村 海外生活ブログへ👈ポチ
ヨーロッパ(海外生活・情報)ランキング👈ポチ

フォローはこちらからです💛
私の人生を綴るブログ - にほんブログ村👈ポチ
人気ブログランキングでフォロー👈ポチ

TOPページへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました