医者の予約がかなり先と発覚!!五十肩、腕痛い(´;ω;`)

イタリアで五十肩

ポチポチと一つづつお願いします👇ランキングに参加しています💛
にほんブログ村 海外生活ブログへ👈ポチ
ヨーロッパ(海外生活・情報)ランキング👈ポチ

先週、ホームドクターの予約をした。

ホームドクターの予約

ホームドクターの予約の後、その予約の日にきちんと行って、

そこでフィジオテラピスタ(理学療法士)へ行くための、パスポート(処方箋)を書いてもらわないと、

その先へは決して進めない。

全ては、ホームドクターの意向にかかっているのです。

市民の健康はホームドクターによるのです。

そして、その予約、電話をかけたとき、秘書に金曜日の午前11時30分。と言われた。

てっきり今週の金曜日かと思ってたら、来週だった。

さっき確認のために、日にちを見たら、えっと思った。

予約は来週ですよ!!来週!!10日先、今日から数えて。

腕痛い。早くフィジオテラピスタ(理学療法士)に行きたいのに。

日にちも電話の時にちゃんと確認したけど、ボーとしちゃって、というかてっきりすぐの金曜日かと思っちゃってたんで、そんな先とは思ってなかったから、よく考えなかったんよね。

先週から数えると2週間後。

なんか意地悪されてんのかな~と思えてきた。

血液検査の時に問題があって、そのホームドクターの秘書さんに電話して頼むことがあったんだけど、結局やってもらえなかったし。

今回の予約もその秘書さんを通してのこと。

ちょっとね、ちらっと人〇差〇?って思っちゃたりも。

だって、空きがもしあったとしても、ないって言っときゃ、こっちは調べようがないもんね。

ほかの人に頼んで、イタリア人の知り合いとかに、予約してみてって言って、私より早い予約の日だったら、ほらねってなるけど。

まあ、本当に予約の枠がないということだとは思うけど。

そういうことを信じることにする。

それまで腕と肩の痛さに耐えられるか?

また悪夢の日々が続くのだろうか?

夜寝るとき、肩が痛くなってホラー映画よりも怖いホラー悪夢に才悩まされるのだろうか。

これから毎晩「王子様」の言霊(アファーメーションっていう方が正しいみたいね)を唱えることになるだろう。

痛み止めも飲んでおこう。

最近あんまり効かないけど。

五十肩、イタリアでの病院通いシリーズは、また少し先になります。

予約が来週の金曜日なので。

では、シニアの皆さん、五十肩にならないように、健康なうちに腕の筋肉を鍛えてね!!

今日もお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです💛
にほんブログ村 海外生活ブログへ👈ポチ
ヨーロッパ(海外生活・情報)ランキング👈ポチ

フォローはこちらからです💛
私の人生を綴るブログ - にほんブログ村👈ポチ
人気ブログランキングでフォロー👈ポチ

TOPページへ

わたしは今晩これを連呼して眠りにつく。皆さんもよろしければ、

さあ、ご一緒に!!

「今日は夢の中でヨットで暖かい島々を旅するの、素敵な王子様と。」

(笑)

ちょっと、もう少しゴージャスに。もうみんな爆笑して。
「今日は夢の中で超豪華ヨットで暖かい島々を旅するの、素敵な大富豪の王子様に愛されながら。」



コメント

タイトルとURLをコピーしました