言霊の威力って本当!?王子様の言霊のおかげで今日は悪夢見なかった!?

スピリチュアル

昨日、もう悪夢はこりごりだっていうことで、

寝る前にある文章を唱えようと。

上に出てるブログ書いてて、偶然出てきた言葉だったんだけど。

自分では、「きもッ」って思いながら出てきて、冗談で書いたんだけど、

まあ、一応真剣に唱えてみたわけです恥ずかしながら、

王子様とか、一度もあこがれたことなかったわしが。。。恥ずかしい~!!

その言葉とはこちらです👇じゃじゃーん!!

「今日は夢の中でヨットで暖かい島々を旅するの、素敵な王子様と。」

これを、携帯で画面見ながら、何度か唱えましたよ。

方程式暗記するより難しいよ、わしにとっては。

しか~~~し、

腕が夜中痛かったけど、悪夢は見ないし、

最近までのなんかこう「苦しぃ~~~痛いぃ~~~」っていう夜中に苦しむ感じがなかった。

たまたま先日、わしの数少ない友人と話した時に、その友人がぽつんと

「言霊って本当にあるかもね」

と言い出して、どうした、どうしたって感じだったんだけど、

ほかにもYouTubeを見ていたら、スピリチュアルユーチューバーさんがやっぱり言霊って言ってて

最近の人気ワードなのかなって。

これから毎晩、悪夢払いの言霊を唱えてから寝ることにします。

もし、悪夢見たり、いい夢が見れたらまたブログ書いとこうと思う。

皆さんもご一緒にどうぞ、せーの!!

「今日は夢の中でヨットで暖かい島々を旅するの、素敵な王子様と。」

今日もお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです💛
にほんブログ村 海外生活ブログへ👈ポチ
ヨーロッパ(海外生活・情報)ランキング👈ポチ

フォローはこちらからです💛
私の人生を綴るブログ - にほんブログ村👈ポチ
人気ブログランキングでフォロー👈ポチ

TOPページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました